レーザー穴あけ機械は本当に便利

レーザー穴あけ機械は本当に便利

私の会社は東京にありますが、最近なかなか売り上げが振るわず社内でなんとか対策を練らないといけないところでした。

工場の仕事は競争も激しくなかなか営業が仕事を取ってくることが出来ません。

その理由に他の会社は最新式の機械を導入して競争に強い特徴を持っています。

私の会社も今の設備投資では全く歯が立たないことになっていますので、新しいレーザー穴あけ機を導入することになりました。

最新鋭の機会を利用することで他の競合と差別化を図ろうという社長の考えです。

現在使っているものは古いタイプのものでありますので、やはりお客様にとっては最新鋭のレーザー穴あけ機を使っている業者に仕事を頼みたいという思いが強いものだと考えています。

今回導入する機械は相当レベルの高いものでありますので、これで競合に後れを取ることはなく、営業もやりやすくなってくるでしょう。

今回の思い切った設備投資でなんとか会社を建て直したいと考えています。

工場にレーザー穴あけ加工機が導入されました

私の工場は30人が働いているそこそこ大きな工場であり、私も高校を卒業してからずっとこの工場で働いています。

専門的な知識と経験が必要な仕事でありますが、最近工場にレーザー穴あけ機が導入されました。

その機械は本当に性能が優れていて、今まで出来なかった難しい加工もいとも簡単に行ってくれます。

このレーザー穴あけ機の導入で仕事の幅が一気に広がり難しい仕事も簡単にこなすことが出来るようになっています。

私の工場の社長は先進的な機械が大好きで、赤字覚悟で大型機械の導入を行っていて、私達従業員も非常に助かっています。

今後も大手からのもっと難しい仕事も難なくこなすことが出来ますので、仕事の幅も広がっていると確信しています。

私も新人の社員にもっと多くの技術を指導しながら、この会社を盛り上げてくれる若手の育成に励んでいます。

レーザー穴あけの機器

レーザー穴あけ機を完全に使いこなせるように努力していきたいと心から願っています。

本当に便利な機械です。